So-net無料ブログ作成

HAPPY MONSTER’S SOFA [SOFA]

昨日、行ってきました。


   ECCENTRIC SUPER TATTOO
     SABADO THE MONSTER
      ”CRAZY ART SHOW”


SABADO

   
バナー。左の蛇がかわいいです。

 
鯖道

上の写真が限界で、何を彫っているのか分からず仕舞いでした。
ギャラリーの人達も僕達が行ったときに、ちょうど引いてしまったとこらしく、
裸になって作品の見せ合いとかしてる様子なんかも撮りたかったんですけどね。

これから、世界に向けて徐々に遠征して行くみたいです。期待しています。楽しそうだなー。






シャビーなソファー。アーム部分には鉄が使われています。
元々の用途は不明なのですが、ラブソファー程の大きさでかわいらしさもあります。
列車で使われてたのでは?との意見もありましたが詳細は謎です。勉強不足。

背もたれのボタンは無く、小さいですが革の破れもあり、全体的に見て状態は良くないので、
一般的な住宅に、この状態のまま置くのには相当センスが必要かと。
それが故に雰囲気はかなりのものがありますが。

これは、アメリカ北東部の森の中にぽつんとあった、マイホーム、兼本屋、兼アンティークショップで、
一時間近く悩んで、最終的に一期一会だから。ということで、買ってきました。
店の女主人も、年代は分からないとの事ですが、細部の造りを見るとかなり古そうではあります。

ELEVEN
名古屋市中区大須2-30-14 櫻井ビル3F
TEL:052-222-0066



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。