So-net無料ブログ作成

DYLAN & CHELSEA CLOCKS [CLOCK]

大変です。ディランがCMに出ています。初めてのことみたいです。
なぜ、このタイミングで?しかも、CADILLAC。真っ黒ですし。
最初、かなり違和感を感じましたが、もう慣れました。流れている曲もいいですね。

まだまだ元気そうです。日本に来てくれることを願っています。


U.S.GOVERNMENT 24h CLOCK


”CHELSEA CLOCK” 社製の24時間時計です。56年8月製。
文字の詰まった感じがいいです。ゼンマイ式になっており、週に一回巻いていただければ
しっかり動きます。
初めのうちは、何時かわかりにくいですが、慣れてしまえば一目で昼夜の区別がつけられます。
普通に生活されている方には、ほとんど意味ないでしょうけど。

取扱先:BE-POP


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。