So-net無料ブログ作成
検索選択
SIGHIN BOARD ブログトップ

最終回 [SIGHIN BOARD]

のらりくらり始めたこのブログも5ヶ月・・・。以外に短いな・・・。

ですが、もうお見せできるモノもなくなってしまったので、今回で最終回です。一応。

さて、これからどうなっていくかな?
ずっと、自分の店を持ちたいと思っており、実際に買い付けに行き、楽しさ、難しさを実感し、その上で将来のビジョンを踏まえつつ考えてきたのですが、今は店を持ちたいという強い気持ちはないです。正直。
いろいろな要因があるのですが、結局は、自分のモチベーションが低いだけ。好きなんですけどね。
んー、まーやれるのなら、やりたいけど・・・。その程度の気持ちじゃ、例え始められたとしても、長くは持たない。強い思いが持てなくなっているのが現状。

もったいない。と言う友人もいるのですが、”もったいない”って本心じゃないですからね。

昔、テレビで見て印象に残っている言葉があります。

『自分のやるべき事が分からなくなったら、一度全てを捨ててしまえばいい。』
と。
『それから、本当に必要だと感じたら、また拾えばいいんだよ。』

まさに、今の自分に当てはまる言葉です。
とりあえず、どんな形であれ、幸せだと感じられる人生を送りたい。それだけです。

DENTIST BOARD
IMG_5727.JPG
最後を飾るのに全く相応しくない、歯医者のボード。銅製。
格好いい!と思ったのですが、歯医者ですからね・・・。使いづらい。

取扱店:GANION MADE


いままでご覧になって下さった方、購入してくださった方、本当にありがとうございます。
R0011922.JPG
皆様に素敵な出来事が起こりますように・・・。


息苦しい感情 [SIGHIN BOARD]

やはり夜は冷えます。耳が痛い。

今日、職場に久しぶりに顔を合わせる人が来ました。
今となってはあまり会いたくない感じの人。自分の中にある息苦しい感情を思いおこしてしまうので・・・。
とは、言っても来てしまったのだから対応するしかない訳で。やりづらかったな。
仕事中という事もあり、会話らしい会話もほとんどできずに終わりましたが・・・。

友人に連れられて・・・。
R0010993.JPG
分かりづらい・・・。
R0010991.JPG
からふき屋根の空き民家。町で保管してるのか立ち入り禁止になっていました。
かわいらしくてよかったです。火の用心の極みです。春は本当に気持ちいい。

SIGHIN BOARD
IMG_5726.JPG
ブリキ製のサインボード。かなりヤレており、雰囲気がとてもいいです。木枠もポイント高し。
これは、通りがかったアンティークショップの人に教えてもらったオークションで、何がなんだか分からないまま落札。でも、すごくおもしろかったです。また行きたいな。

取扱店:BE-POP


SIGHIN BOARD ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。