So-net無料ブログ作成

KAIKOO meets INDUSTRIAL [SHELF]

先日、横浜のZAIMで行われた、"KAIKOO meets REVOLUTION"へ。

まず、当日の午前3時頃という非常識な誘いに乗ってくれた友人にありがとう。
君のおかげで楽しかったよ!またどっか遊びに行こう。

会場となったZAIMは、もともと財務省が使用していた4階立ての建物で、一つの階に大小のいくつかの部屋があるのですが・・・、とりあえず、人気の高いアーティストのフロアは、パンパンぎゅうぎゅう。身動きすらとれない状況。その上、ちゃんとしたステージもないのと、僕が小さいこともあって、アーティストの顔も見れない・・・。
なので、純粋にライブだけの感想だと楽しめなかったな。でも、全体としては、楽しめたからよし。

しかし疲れました。不眠→食欲不振→迷子→人ごみ→虎珍→頭痛。

途中、どうにも疲れて眠たくて、二人して眠ってました。気持ちよかったー。
野外のフェスもこれからですね。FUJIROCKにディラン!?ないだろうな。

WOODEN SHELF
IMG_5638.JPG

IMG_5639.JPG
農具などを置くのに使われていたのじゃないかと思われる木製の棚。周りは鉄で補強してあります。
30年代以前のもの。
キャスターも古いもので、作りも面白く、雰囲気はだいぶいいですが、少々状態がよくないですので、要リペアかな。そのあたりの技術、知識が乏しいのでなんとかしないと・・・。
今は、そのままの状態で売っております。

取扱店:BE-POP


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。